Splatoonフェス(第三回)のMiiverseロゴ風投稿まとめ

お題は「レモンティー」vs「ミルクティー」だった。

滅多にレモンティーを飲まないのでミルクティー派に。

ロゴ

「Milk」×「いか」

f:id:megane_bean:20160411220446p:plain

Miiverse - めがね、's post | Nintendo

ひらがなの「いか」と「Milk」を掛け合わせたもの。前回のフェスと同様の手法。

前回の投稿に味をしめた結果、文字の隙間が別の文字に見えないか探し続ける、という病を発症。もう町のお店の看板とかも気になって仕方が無くなる。

点対称な「MILKTEA」

f:id:megane_bean:20160411222951p:plain

 Miiverse - めがね、's post | Nintendo

点対称に見えるように無理やり配置した「MILKTEA」。

EAとMの違和感もLとKの圧迫感も今となってはいい思い出。試しに画像を反転させたみた。結果は以下の通り。

f:id:megane_bean:20160411224952p:plain

広場ではこんな感じ。白地に青もいいですね。

f:id:megane_bean:20160411225231j:plain

参考

Splatoonのフェスにおけるロゴっぽい投稿をまとめる。